株式会社千葉通信システム_トップページへ

お問い合わせフリーダイヤル_株式会社千葉通信システム

                                                     受付時間:月~土 8:00~17:00  NTTフレンドリーショップテレポケット(東日本代理店)




第21期経営指針発表会を行いました2015年4月

 2015年4月18日(土)メルキュールホテル成田にて第21期 事業発展計画書発表会を行いました。

第21期 事業発展計画書発表会(経営指針書)|株式会社千葉通信システム

 昨年10月、弊社はおかげ様で創立20年を迎えることができました。
これもひとえに、お客様、お取引先様、協力会社様、金融機関の皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

現在21期を迎え、創業時に立ち返り心新たに事業を見つめ直し、中期計画作成に取り組んでまいりました。

経営者としての決意を社内の会議室で述べるのではなく、大勢のご来賓の皆様立会いの下、社員の前で約束し本気で進んでいきたいと思い経営指針発表会を行わせていただきました。

会場:メルキュールホテル成田

ー 第21期の目標 ー

第21期 事業発展計画書発表会(経営指針書)|株式会社千葉通信システム第21期 事業発展計画書発表会(経営指針書)|株式会社千葉通信システム

「経営理念追求型企業を目指し、全社員で取り組む」

経営理念

「世のため、人のため」となる事業を創り続け、 社会の発展と人々の幸せに貢献します


社  是     「 創 意 工 夫 」


 

創業精神  「嘘のない誠実な商いを」



1.お客様に焦点を合わせた我が社だけの強い特色を持とう。

   お客様に満足いただける丁寧な説明、迅速な対応を社員一同心がけます。

2.人間的魅力あふれる会社を創ろう

   つねに謙虚に向上心を持ち、日々自問・自省し成長していくこと。

「今がある事への感謝、初心を忘れずに」

 事業発展実現のために各部門・1人ひとりがなすべきことを考えること

  ・お客様の業績向上に寄与できる提案型営業をし続けること
  ・お客様の業務をよく理解すること
  ・業務知識・技術力を高めていくこと

知識・技術をお客様に役立つ形で提供し、お客様の事業発展に貢献します。




発表会後は、第2部 懇親会へ

第21期 事業発展計画書発表会(経営指針書)|株式会社千葉通信システム

沢山の方々にご参加して頂き、様々な情報交換の場となり、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

今後、発表させていただいた目標に向かい、社員一同全力で邁進していく所存です。
これからも株式会社千葉通信システムをよろしくお願い致します。

ご来賓の方々にはご多忙の中、本当に貴重な一日を当社のために割いていただきましたことに感謝し、
改めて心より御礼申し上げます。

第21期 事業発展計画書発表会(経営指針書)|株式会社千葉通信システム

  

    本当にありがとうございました。


株式会社千葉通信システム
代表取締役 渡辺正明
社員一同


お問い合わせフリーダイヤル|株式会社千葉通信システム
受付時間:月-土 8:00~ 17:00
(祝日・年末年始等の休みは除く)

株式会社千葉通信システム
【本社】
〒286-0221
千葉県富里市七栄149-8
TEL:0476-93-5188
【東京営業所】
〒105-0013
東京都港区浜松町2-7-15
  浜松町三電舎ビル801
TEL:0120-713-188
セキュリティハウスCTSのホームページはこちら
セキュリティハウスCTS
TEL:0476-85-8140